スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

隣の食卓/嶋二



「…お前って、キス魔なの?」
妹弟たちを養うオカン系男子の実のお隣に、ちょっと(?)変わった欣朗が引っ越してきた! あいさつ初日からオジサンに泣きつかれていた欣朗を見て“ホモだ! "と確信した実だったが、手料理を食べたときの彼の笑顔に不覚にもドキッとさせられて――?
フツーすぎるリーマンが、フツーじゃないお隣さんに懐かれ、居座られ、巻き込まれちゃう表題作ほか、十年来のこじらせ片想い&イジメから始まる執着愛、収録。


アダルトブログランキングへ


関連記事


web拍手 by FC2
エロマンガ紹介 | 【2014-02-03(Mon) 05:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女性のためのエロサイト「ニコニコエログ」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    アクセスランキング