スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

旅立ちは恋の始まり/黒田かすみ、スーザン・ジェイムズ

旅立ちは恋の始まり (ハーレクインコミックス)
スーザン ジェイムズ
ハーレクイン


恋人に手ひどく裏切られ男性不信に陥っているエミリー。出張で恋の国イタリアを訪れることになったけれど、気分は落ち込んだまま。そんな時、訪れた店でジョバンニというイタリア人男性と出会った。驚くほどハンサムな顔に浮かぶ輝く笑み。それ以降なぜか行く先々で何度も巡りあってしまい、ふたりの距離はしだいに縮まっていく。もしかして、運命…? でもダメ! 恋愛はもうこりごり、イタリア人の男性なんて軽薄に決まってるわ。 エミリーは彼を遠ざけようとしたが…!?


アダルトブログランキングへ


関連記事


web拍手 by FC2
エロマンガ紹介 | 【2014-01-25(Sat) 05:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 女性のためのエロサイト「ニコニコエログ」 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    アクセスランキング